天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

書道&なぞり絵手紙

2015年01月23日 | 松の家塩原温泉の様子

月、火、金は書道が好きな方が多い日です。

しかも皆様達筆…

精神統一をしてから書き始める方も…

今日はうまく書けなかったという方もいらっしゃいましたが、上手くかけています。

 

他の方はというと

絵に色を染めていき、なぞり絵手紙の完成です。

皆様真剣に取り組まれていました。

いかがだったでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

それぞれ個性的な作品が仕上がりました。

皆様、今日も1日ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食レク | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事