天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

新年会

2012年01月09日 | 松の家塩原温泉の様子

今日はデイサービス 松の家 塩原温泉では新年会を催しました。

冬と言えば、鍋!!!ということで昼食時は鍋を召し上がっていただきました。

そして、午後は施設長挨拶から始まり、

獅子舞の登場で盛り上がりました。

獅子舞に頭を噛まれると、その1年が良くなるということで皆さん頭を噛んでもらっていました。

獅子舞の後は、ご利用者様による『旅姿三人男』

急遽、出演してくださり、準備不足のためロサンゼルスから来た清水の次郎長と称し

アメリカンな帽子をかぶって歌ってくださいました。

歌が得意な方がいらっしゃると盛り上がっていいですね!!!

そして、敬老会に引き続き職員によるピンクレディを披露しました。

明日も新年会となっていますので、一生懸命盛り上げるぞぉぉぉぉぉ!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | 新年会2日目 »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事