天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

喫茶店

2022年07月21日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

今日もまた天気が快晴で暑かったですね

先日のレクリエーションでは

二日間にわたって喫茶店を行いました

職員手作りの飾り付けやメニュー表があり

とても可愛らしい喫茶店ですね

飲み物はメニュー表から選んでいただき

1人2杯まで注文してもらいました

モグモグタイム

飲み物もデザートも美味しそうでほっこり

皆さんゆったりくつろぎタイム

職員で記念写真

松の家の看板娘で~す

利用者様とも記念写真

ハイチーズ

可愛くハート

なんと最後に手作りのブローチを

利用者様にプレゼントしました

とても喜ばれていました

 

さて現在はまた急速にコロナウイルスが流行っており

外出もなかなか出来ないですが

松の家では非現実的な喫茶店を

ゆっくりと楽しく過ごしていただきました

 

 

本日の担当はkでした

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の飾り作り☆彡 | トップ | 夏!!盆踊り~♡ »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事