天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

希望者ショッピング

2013年11月30日 | 松の家塩原温泉の様子

28日(木)、29日(金)は希望者ショッピングで東武百貨店大田原店へ行って来ました。

バッグコーナーでは松の家に行くときに持っていくバッグを新調しようかなと品物を選ばれたり、

婦人服コーナーでは冬物を新調しようかなとセーターを合わせてみたり、

お花屋さんで花を買われたり

店内を一回りしてた後は、

軽食コーナーで、テナントで入っているアイスクリームやたこ焼きなどを食べて

一休みして、松の家に戻りました。

皆様、お目当てのものを購入することができたよと笑顔で帰ってきてくださいました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチュー作り2日目 | トップ | 希望者クリスマスクラフト »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事