天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

敬老会

2021年09月21日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

先日は敬老の日ということで

敬老会を行いました

まずはなんと

施設長挨拶となり

施設長に歌っていただきました

利用者様へ職員の余興が始まり

最初から祝い酒や人生いろいろなど

2曲歌っていただきました

着物を着て登場され

皆さん笑顔が溢れていました

とても素敵ですね

最後はお祭りマンボを歌っていただき

とても盛り上がっていました

最後の大トリで締めくくりました

他の職員さんも様々な衣装で歌っていただき

個性があり、利用者様も喜んでいました

今日も一日ありがとうございました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ体操 | トップ | 捕獲ゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事