天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

利用者様作品と誕生会

2022年07月14日 | 松の家塩原温泉の様子

 

本日は朝から雨で憂鬱な気持ちに・・・

でも、暑い日が続いていたので

少し涼しくて過ごしやすいです

 

先日、ずっと前から作っていた作品が

ついに完成しました~

 

完成品がこちら↓

 

ホール入り口の真上に飾らせていただきました

 

作って下さった利用者様とも一緒に

記念写真をパシャリ・・・

 

 

作品作り、お疲れ様でした

これからも素敵な作品を一緒に作りましょーね

 

 

続いて、お誕生日会のお写真もアップさせていただきます

 

 

 

今回は2名様のお誕生日をお祝いさせて頂きました

これからも楽しい思い出を沢山作っていきましょうね

 

お誕生日おめでとうございます

 

最後まで読んでいただき有難うございました

担当はTでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出ゲーム | トップ | タオル巻き巻きゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事