天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

書道&ゲームの日

2022年08月18日 | 松の家塩原温泉の様子

 

雨でお天気の悪い日が続いている

塩原です・・・

でも少し涼しくて過ごしやすいので

レクリエーションで身体を動かしたり

みんなで体操するのには丁度良い日

 

今月もスタートしました「書道・ゲーム」の日

 

書道組さんは集中して書かれます・・・

 

 

 

 

達筆でお上手ですね

 

 

ゲーム組さんは糸巻きゲームを行いました

 

とにかく・・・

 

 

 

 

 

 

 

巻いて

 

 

 

巻いて巻いて巻きます(笑)

長い糸を頑張って巻いて下さったので

皆さんの手首がちょっと心配・・・

 

お疲れ様でした

 

本日もありがとうございました

 

担当はtでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏祭り☆ | トップ | 🧲でお掃除!! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事