天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

紅葉ドライブ PART①🍂

2023年11月03日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

 

 

11月に入りましたが暖かいですね

 

「紅葉ドライブ~」の様子です。

今年は猛暑の影響から紅葉が早くから心配でしたが、上に上がっていくと・・・

溜息が出るほど綺麗な紅葉がありました。

 

塩原の箱の森に行ってきました

記念撮影

塩原はやっぱり格別ですね

今年も一緒に紅葉を見る事が出来て良かったです。

お疲れ様でした

 

来週もまたドライブに行く予定ですので、その時また写真をupしますね

 

担当はW・Hでした

 

松の家求人は☟

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクいろいろ・・・💗 | トップ | 職員、大募集中です! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事