天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

節分

2016年02月03日 | 松の家塩原温泉の様子

今日は2月3日!節分ですね。

ということで、鬼退治!

この鬼たちに向かって

円盤を投げ!

なかなか入らなかったようで…

その後は

皆様窓際へ移動し…?

豆まきの始まり!

良くわかない鬼となってしまいましたが…

豆まき中の皆様の表情は実にすばらしいものでした。

皆様、今日も1日ありがとうございました。

季節の行事を大切にする松の家…

興味がある方は是非一度お越しいただければと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレの日 | トップ | 書道&ゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事