天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

💗夏祭り💗

2023年08月19日 | 松の家塩原温泉の様子

残暑が厳しいですが・・・

昨日と今日で皆さん待ちに待った「夏祭り」を開催しました

 

飾りつけも念入りに行われ~

さてスタートしました

今年はコロナ禍から国内のあちこちで4年ぶりに多くのお祭りが開催されたようです。

嬉しい限りです

ヨーヨー釣りを楽しんだり

サイコロをふり景品の駄菓子をゲットしたり

ジュースも色々な種類から選び・・・

たこ焼きも 美味しそうですね

皆さん良い笑顔が溢れ、思う存分お祭りを楽しまれていました

暑い日が続きますが体調に気を付けて来週も宜しくお願いします。

 

 

担当はW・Hでした

 

 

松の家求人は☟

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚でペットボトル立て!!! | トップ | ヒマワリ作り🌻 »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事