天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

フットホッケー!!

2023年02月21日 | 松の家塩原温泉の様子

みなさん、こんにちは

今日は暖かい日から一転、風が冷たく寒い1日でしたね

そんな寒さに負けず、皆様は「フットホッケー」で

汗を流されていました(笑)

 

高得点を目指して、蹴って蹴って…

何と…高得点は絶妙な板の上に

それでも負けずに

蹴って蹴って

たくさん蹴られた皆様

レクレーション後には寒さも吹っ飛んで様子でした

 

皆様、本日もご利用頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大ジェンガに挑戦!! | トップ | カーリング »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事