天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

春の甲子園

2023年03月18日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

今日は朝から雨が降っており、寒い一日でしたね

本日から選抜高校野球大会が開幕されますね

レクリエーションでは

春の甲子園(またの名をMBC→松の家)を行いました

ホントはWBCで~す

ではではその様子を

得点が書かれている方へ

皆さん真剣な表情で打っていますね

とてもいい姿勢ですね

決めポーズ

最高に盛り上がり楽しく取り組まれていました

今日も1日ありがとうございました

 

 

担当はKでした

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色玉あわせ&バースデー | トップ | バケツで避けてね! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事