天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

お手玉入れゲーム

2021年04月23日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

 

今週は一週間を通して晴れの日が多く見られ

 

過ごしやすい日でしたね

 

でもでもでも、世間ではコロナウイルスの脅威が続きています

 

県内でも市内でも感染者があとを絶ちません

 

皆様もコロナ対策には十分にお気をつけお過ごしください

 

さて、当施設では体力をありあました利用者様達と

 

少しでも身体を動かして頂けるように

 

お手玉入れゲームを行いました

 

それぞれの的には点数が表記されており

 

高得点を目指して

 

レッツスタート

真剣なお顔に

 

鋭い眼差し

皆様とっても真剣に取り組まれていました

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ採りゲーム | トップ | 身体を動かそう »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事