天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

スリッパ飛ばし

2022年05月17日 | 松の家塩原温泉の様子

皆様こんにちは

今日は1日曇り空でしたが、ご利用者様は

皆様元気

 

今日は「スリッパ飛ばし」のご様子をお届けしたいと思います

 

まずは

スリッパを足に装着

そして籠に向かって

蹴る

蹴る

蹴る

思いのほか難しかったようで

職員も

この表情

 

ご利用者様、職員共に笑顔あふれるレクレーションとなりました

本日もご利用いただき誠に有難うございました

 

本日の担当はSでした

                               

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラックアウト | トップ | 書道・ゲーム始まりました♡ »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事