天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

お誕生会

2017年01月27日 | 松の家塩原温泉の様子

今週はお誕生会で外食に出掛けた方がいらっしゃいましたので

ご紹介させていただきます。

今回はお蕎麦が食べたい!ということで

「高林坊」にお邪魔させていただきました

お蕎麦の量、そして天ぷらの量にビックリされていました…

箸を進めていきますが…なかなか減らず…

満腹に

その後は明治の森へ行き

まったりとした時間を過ごしました

会話も弾まれ、楽しいひと時となりました

 

天気は良かったですが、まだまだ寒いですね…

体調を崩さず、また宜しくお願いします!!

 

お誕生日おめでとうございます!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分クラフト | トップ | ハーモニカ演奏会 »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事