天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

秋の大運動会

2023年10月20日 | 松の家塩原温泉の様子

 

今回もやってきました

 

えっ何が(笑)

 

そうです秋の大運動会

 

年に春と秋に2回行われる大イベントです

 

早速その様子をupさせていきたいと思います

 

まずは選手宣誓

お2人の息の合った堂々とされた宣誓がビシッときまり

 

皆様、気合が伝わってきました

 

最初に体操で身体をほぐしてもらいます

体操で身体も温まり

 

いざ種目へ

 

1種目は物送り競争

 

皆様の手には空いたプリンの容器を持って頂き

 

様々な物をバケツリレーの要領で競って頂きました

お次は足で物送りゲーム

手とは違い工夫しながら落とさないよう

 

器用に取り組まれていました

そして空き缶釣りリレー

そーっと飲み口を狙い釣り上げる

集中集中

まさに真剣そのもの

 

話しかけるのを躊躇うほどの集中力(笑)でした

 

そしてそしてそして

 

パン食い競争

 

スタートラインに立ち

よーいドン

本日のおやつをゲットだぜ

 

最後の種目は玉入れゲーム

 

目の前を走り去るカゴに目掛けて

 

紅白の玉をそれぞれが投げ入れ

玉入れガールによる

 

玉の計測がはじまり大盛り上がり

最後にガッツポーズをパシャリと

 

今日も1日ありがとうございました

 

担当はOでした

 

松の家求人は☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン飾り作り👻 | トップ | 職員、大募集中です! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事