天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

今日の様子

2015年09月15日 | 松の家塩原温泉の様子

連日雨が降っていましたが、今日は晴れのち曇り…

暑くもなく寒くもなくの1日でしたので、外を散歩!

男性同士で和やかな表情です。

室内では「お手玉乗せゲーム」

最後には職員も挑戦!!!

楽しいひと時でした

書道に参加された方はなかなかうまく書けずに笑みが…

最後にはしっかり仕上げていた皆様でした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道&ゲーム | トップ | フーレセラピー&ゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事