天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

お花見ドライブ

2021年04月03日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

 

街並みがすっかり春の景色に様変わりしましたね

 

当施設の周辺も桜をはじめ色とりどりなお花が

 

艶やかにそして煌びやかに咲きほこっております

 

皆様もお近くにいらした際には

 

是非お立ち寄り当施設の周辺の景色に目を向けて頂ければと思います

 

そして午後のレクリエーションでも

 

4月1日よりお花見ドライブ

 

早速、その様子をパシャリ

綺麗な桜が両脇をびっしりと埋め尽くし

 

風にゆられて花びらたちが舞い

 

利用者様達もニッコリ笑顔

6日間にかけてお花見ドライブの予定になっております

 

この時期にしか見られない景色を

 

利用者様全員に見ていただければと

 

今回ドライブに参加された方は笑顔が多く見られ

 

車内では会話も弾み楽しまれていたようで

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | お花見ドライブ&桜の飾り作... »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事