天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

書道/ゲーム

2022年07月09日 | 松の家塩原温泉の様子

 

 こんにちは

 

 毎日夏らしい天気と気温が続いてますね

 

  

 マスクをしてるのでいつも以上に水分補給しながら熱中症対策

 

 しっかりして行っています

 

 夏の花と言えば・・・そう利用者様が持ってきてくださった

 

 カサブランカの花を玄関に飾らせてもらいました

 

 

 

 見事な大輪のピンクのカサブランカが咲いてますね

 

 ところで・・・レクでは書道とゲームに分かれて楽しんでもらいました

 

 書道はこちら・・・

 

  

 

 

 

 この季節にピッタリ夏の季語を力強く書いてますね~

 

 

 

 ゲームの方では・・・

 

 

 

 日替わりで色々なゲームを楽しまれてました

 

 

 

 

 

 皆さんがそれぞれの時間を楽しまれていました

 

 

 

 本日もありがとうございました

 

 担当はwでした

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕飾り付け | トップ | 脱出ゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事