天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

お花見ドライブpart2

2022年04月11日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

先日に引き続き

後半のお花見ドライブでも

雲一つなく快晴に恵まれました

車の中からでのお花見でしたが

みなさん笑顔が溢れて喜ばれていました

のざきの提灯も綺麗に見えますね

週末にかけても

見頃で散っていなく

無事に楽しくドライブすることが出来ました

 

本日もありがとうございました

 

担当はkでした

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ドライブ&お誕生会 | トップ | 桜ひらりゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事