天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

今日の様子

2017年04月21日 | 松の家塩原温泉の様子

連日暖かい日が続きますね!

皆様職員の説明を聞きながら鯉のぼりを作っています

たくさんの鯉のぼりが出来ましたので

廊下に飾らせていただきました!

そして以前皆様に作っていただきましたさき織り

繋げ合わせたら

このような作品が出来ました!

そしてゲームも行い

手先、目、体…楽しみながら心地良い疲れになったと思います

皆様、今週もありがとうございました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ドライブ最終日 | トップ | 書道&ゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事