街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

身体を動かそう!

2021年01月15日 16時27分59秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

今日の深谷は、曇っていてとても寒かったです

そんな日は皆さまと、身体を動かそうということで

昨日に引き続き、午後レクで体操をしていきました

「お正月にあまり動かなかったわ」なんていう方も

いらっしゃいましたので、しっかり柔軟も行いながら

楽しく体操していきました

冬場は、寒くて縮こまることによって肩や首が凝りやすいので

皆様も気を付けてくださいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっぽっぽー♪ | トップ | 福笑い♡ »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事