街の中の癒しのふるさと デイサービス松の家深谷

2017年4月、埼玉県深谷市上柴町西に開所しましたデイサービス松の家深谷です。最上級の介護を地域の皆様にお届けします!!

ぽっぽっぽー♪

2021年01月14日 14時46分47秒 | 松の家深谷の1日

こんにちは

デイサービス松の家深谷です

いつもご覧いただきありがとうございます

今日は暖かい日になりました

とってもいい天気の中、皆様と一緒に

脳トレも兼ねた歌と手足の体操をしました

童謡の「はとぽっぽ」を【ぱぴぷぺぽ】を使って歌う…

結構難しかったですが、間違えても笑ってしまうほど

楽しい時間となりました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分飾り完成♪ | トップ | 身体を動かそう! »
最新の画像もっと見る

松の家深谷の1日」カテゴリの最新記事