JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

激動の8月と9月・・

2013-09-23 06:18:50 | 日記
早いですよね!もうすぐ9月も過ぎてしまいます(。-_-。)

我が家にとって、今年の夏はいつにも増して大変でした!!って、まだまだ続きますが~~~(。-_-。)


娘の大学受験の為のオープンスクールに始まって、受験、合格発表・・

高速道路を使っても片道4時間弱の道のりをひたすら走る走る・・

1度は高速を使わずに一般道を9時間かけて走った事も・・・(~ω~;)))


その間、ダンナが大学病院に入院(お陰さまで先日、無事に退院しました。ご報告、遅れてすみませんm(__)m)


就職浪人している息子も就職試験が始まり、昨日も片道1時間半かけて送り迎え・・

(今年こそは合格して欲しい!!!)


そんな子供達の為に大活躍してくれている愛車、トヨタ・フィールダー

来年1月には家族になって丸13年になり6回目の車検を控えているのですが、

私の管理の悪さと老朽で、買い替えを余儀なくされてしまいました(T ^ T)

とても愛着のある車なので整備をしてもらって乗り続けたいのですが、

”高速道路を走るには危険過ぎますよ”

・・と長年お付き合いさせて頂いている営業の方に言われて、泣く泣く買い替えの決心・・・


公立大学に合格したとは言え、一人暮らしを始める娘にもかなりのお金がかかるので、

小型の車で、燃費が良くて、高速走行が安定していて、荷物がたくさん積める・・・

もちろん、予算は押さえて・・・

こんな要求に”う~~~ん”と言いながらも中古、車種、限定車などから

我が家に合う車を見積もりしてくださる営業の方・・感謝しております!!


・・・と言う訳で、カタログを見て、

”こっちの車はこうだから、こっちはどう?”

と、相変わらず頼りになる娘と一緒に今日は車を見に行って来ます!!

ダンナのオススメと一致した車があるので、きっと”それ”になるだろうな。

楽しみと寂しさの中で、今日も頑張らねば!!!










最新の画像もっと見る