JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

ソクチョンさん 寝ているジェジュンを盗撮!!

2014-05-31 15:30:43 | JYJ
:トライアングルファンに差し上げるプレゼント。
眠れる森のヨンダル。毎日休まず撮影するジェジュンがうとうと浅い眠り、元気になってくたさい
トライアングルたくさん愛してください。





これは!!!

ヨダレもののお宝ショット(*≧∀≦*)


ジェジュンが来ているのは、クロムハーツのタンクとの情報が!



枕情報も^^



カワエエ~~~♥




あちらさんからは、こんな風に見えるよね

2014-05-31 12:57:37 | JYJ
”ジュンスのツイ”に紛れていた。

ジュンスがバラコンで東方神起メドレーを歌った事に対してのツイだと思います。

2幕ペンと私達JYJペンとは考え方が全く違う。



2人が必死に守って築き上げてきたものを尊重してほしい。
ジュンス達が自ら手放したものを2人がずっと守ってきたんだ。
東方神起になれて良かったって、幸せそうに笑ってたんだ。
簡単に歌わないでよ、本当に。



そうだよね、この方の気持ちはよくわかる。

でもね、ジュンスは簡単に歌ったわけではないと思うよ。

私達にはわからない葛藤があったはず。

2幕ペンはこんな気持ちの方が大半じゃないかな。

だから5人に戻るなんて事になったら大騒動になりそう。

以前の様にジェジュンがセンターでメインボーカルってのも難しいかもね。




【韓国記事】JYJキム·ジェジュンが乗る日本の手作りの车...価格は?

2014-05-31 12:24:45 | JYJ
日本の自動車ブランドである「ミツオカ」が初めて釜山モーターショーに参加した。

ミツオカは、一般的な量産車とは異なり、すべての車を手作りで製作している。

2人乗りコンバーチブルモデルである「ヒミコ」を公式輸入前に、グループJYJのキム·ジェジュンが直接日本で取り寄せて使用して有名になった。

「ヒミコ」が1億360万ウォン。チョン·チーム長は「日本の工場から直接インポートのために関税が30〜40%ついて値段が高い」とし、

「外部の色やインテリアまで、お客様オーダーメイドで製作がされている」と語った。




ジェジュンが愛用している日本の名車”ヒミコ”

娘が韓国で実際にジェジュンが"ヒミコ”を運転しているのを見ています。

すぐそばで”ヒミコ”を見てきた娘は「すっごい小さい!!」と言う感想(^_^;)

ジェジュンのお陰で日本車が注目を浴びるのは誇らしい事です^^




珈琲専科 城戸さんツイから JYJ満載^^

2014-05-31 11:58:57 | JYJ
お店の入口のJYJコーナーを整理整頓されたそうです^^

私が行った時よりパワーアップしてるヽ(´▽`)/



ジュンスのバラコンへのお花✿

ジュンスが来ていたセーターの色みたい^^




城戸さんの巴里のロマンス

お客さんが撮られた動画だそうです

注文してみたいですよね~~~!!


  ホイップクリームの薔薇が珈琲を注ぎ込むとクルクル回り可愛い(≧∇≦)



Coffee6002

今もJYJを大切に思って応援してくれている城戸さん。

これからもヨロシクです(∩´∀`@)⊃


0528 FM ヨコハマ 「ジュンスのこれ好き」vol.1

2014-05-31 09:40:47 | JYJ


思わず、短っ!!と叫んでしまった(笑)

日本では必ずラーメンを食べるって有名な話^^

初回の「これ好き」は「日本のファンの皆さん!!!」ってこなくちゃ(ノ∀`)

来週は期待しております!!



ツイで見かけたこの写真。可愛いワンちゃんにジュンスとジュノを連想したって^^



わかります~~~!!



大きくなったよね(´∀`)




「トライアングル」キム・ジェジュン-イム・シワン、男前VS王子様!最高の彼氏スタイルは?

2014-05-30 22:11:17 | JYJ


キム・ジェジュンとイム・シワンが正反対のスタイルで注目を浴びている。

MBC月火特別企画「トライアングル」のキム・ジェジュンとイム・シワンが魅力溢れるキャラクターと同じように強い個性を持つファッションで豊かな見どころを作ってくれている。

女心をときめきさせるファッション感覚を持つキム・ジェジュンだが今度だけは違った。
「トライアングル」でのキム・ジェジュンはサブクを代表する下っ端チンピラの姿を演技力だけじゃなくて衣装でも完璧に描いている。
いつもTシャツとジャㅡジの姿で自由な性格と大き柄とか派手なTシャツで目鼻立ちを浮彫りさせて強い印象を与えている。

キム・ジェジュンのスタイリストは“ホ・ヨンダルはファッションにこだわるキャラクターじゃないのでわざわざかっこよく見えるように努力しない。ただ、上着とズボンがシンプルだったらポイントで特異な柄のTシャツを着る。”と語った。
“でも、コ・ボクテと会った後ホ・ヨンダルのスタイルにも変化があるかも”と予告して期待感を与えた。

「トライアングル」6話(20日)放送ではキム・ジェジュンは緑ジャㅡジのズボンでTシャツだけ着替える‘実利的なファッション’ センスで笑を与えた。

イム・シワンは高級なスーツとおしゃれなネクタイをマッチしてカジノの女社員たちの関心を集める王様ユン・ヤンハで完璧に変身した。
いつも乱れない衣装はユン・ヤンハの冷たくて厳しい性格を丸出しにしている。

イム・シワンの衣装を担当するキム・チョンシムスタイリストは“ユン・ヤンハが劇中お金持ちの息子なのでスーツをよく着る。
シワンさんとよく似合う青と白のスーツを着てシャツやハンカチーフでポイントを作る。”と言いながら“実際にも端正やスマートなスタイルを好んでいる。”と語った。

MBC月火特別企画「トライアングル」は個性的なキャラクターと正統メロドラマで親を失った三兄弟が離れ離れになって20年以上お互いの存在を知らずに生きていたが離れた兄弟と会って新たな絆を繋がっていく物語だ。

JYJ東京ドームコンサート『The return of the JYJ』が遂にDVD化!

2014-05-30 21:00:22 | JYJ

首をなが~~~くして待っていたJYJのコンサートDVD!!!

数量限定だけど、きっとみんなの手元に届くはずです(≧∇≦)/

事前登録が必要ですよ~~~^^


【写真】JYJ、あの忘れられないコンサートがDVDで蘇る! JYJ東京ドームコンサート『The return of the JYJ』が遂にDVD化!














JYJ東京ドームコンサート『The return of the JYJ』が遂にDVD化!
2013年4月、JYJが満を持して桜の舞う東京ドームに戻ってきました。
2013年4月2日から3日間、華やかに開催されたJYJ東京ドームコンサート『The return of the JYJ』。
ゼンマイ時計をイメージした印象的なオープニングで始まった約3時間26曲
東京ドームコンサートをギャラリーでお届けします。



DVD4枚組+写真集【約200P】+ミニポスター4種【メンバーのメッセージとサイン入り】
Disc1 コンサート1 105min
Disc2 コンサート2 76min
Disc3 メイキング映像 44min
Disc4 スペシャルアングル映像(メンバー別カメラ) 27min

税抜き定価11,980円(8%税込み時 12,938円)

日本国内盤(リージョン2) 65,000本 完全初回限定生産
日本語字幕 (日本語部分・英語歌詞を除く)
※本商品の予約・販売は下記専用WEBサイトのみ
http://www.jyj-concert-in-tokyo-dome-dvd.com/
注文予約受付開始日 6月1日 11:00~
商品発送開始日 6月28日予定