JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

特派員様のチカラ!!

2013-11-18 06:06:19 | JYJ


今回のジェジュンライブのレポも楽しく伝えてくれた特派員様(-^〇^-)

特派員報告がブログに入ると閲覧数がグンと増えます(*´▽`*)

きっと、ブログを見てくださる方もこの子達のホンワカ感を感じるんですよね?

今回も完璧なレポを堪能させて頂きましたが、何か物足らなかったんですよね~(´∵`)

きっと、恒例の彼女達の食事シーンが無かったから(*´▽`*)

ウソウソ(笑)


日常生活に戻っていった特派員様、

本当にお疲れ様でした(^v^)

又、よろしくねO(≧▽≦)O

最新の画像もっと見る