JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

太った・・・って

2013-03-20 04:07:20 | JYJ
確かに、ちょこっとね(´▽`)
筋肉質の人って体重が重いはずなのにね。

ちなみに私は、冬の間に増えた体重を間食を摂らない方法で2キロおとしました(*゜▽゜*)

でもね、韓国に行くと朝早くから夜中まで歩き回ってる割には体重が増えるんですよ・・・
だってユチョンのブラスミでもピザがくる前に美味しいパンが・・・
そんなお店が多いんですよ・・・
甘いスイーツの誘惑もあるし・・・
一人前の量もかなり多いし・・・
ホテルに戻ってからもマッコリ飲んじゃうし・・・(言い訳・・(~ω~;))))

・・・て、今の時間午前4時(・∀・)
ここ最近3日間くらい夜中の2時3時に目が覚めて眠いのに寝れない・・・

遠足を楽しみにしていて早く目が覚める小学生みたいですよね(*´д`*)

と言う事で今日、ソウルに旅立ちます(*≧∀≦*)
天気予報がコロコロ変わって釜山行きの日程が組みにくい(>_


最新の画像もっと見る