JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

ジェジュンとジャンケン

2013-05-30 22:53:48 | JYJ

隼人さんもおっしゃってましたが、
ジェジュンのソロコンではジャンケンが重要になるかも(*´∀`*)

それで、ジェジュンとのジャンケンのリハーサルはどうかな・・・っと^^


まずは呼吸を整えて~~~・・・

        

 最初はグ~~!

        

 ジャンケン、ポン!

        

 あいこでショッ!!

        


 
うふふ・・・・・(*´∀`*)



どうでしたか?
盛り上がってきましたか~~?

本番も頑張って勝負して来て下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ


         




                                (画像はお借りしてきました。ありがとうございます^^)

最新の画像もっと見る