JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

JYJ LINE公式アカウント開設しました!!

2013-02-28 20:37:54 | JYJ
JYJ LINE JAPAN

ジェジュン:これからユチョンとジュンスの
隠し撮り写真をみなさんにだけ公開します!

ユチョン:近い日本と中国から遠いスペインの
ファンのみなさんまで、これからLINEでお会い
することになりました!

ジュンス: Hi~ Hello~ 你好~ こんにちは。
Xin chào~ guys what’s up~ bambaya~~~

こんにちは! この夜の終わりをつかまえて…
僕たちは、レコーディング室で久しぶりにレコーディング
をしました^^ 3人一緒にレコーディング室のブースにいる
んだけど、とても幸せで、とても気分が良くて、その日が
僕たちの誕生日になりました~!!^^ 









最新の画像もっと見る