JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

ジェジュンのコンサートの日、私はソウルに・・

2013-09-30 17:58:40 | JYJ
ジェジュンが今年2回目のソロでのアジアツアーをする事が発表されましたね!

ちょっとビックリしたのは、私のソウル旅行が11月3日からなんですよ。

ソウルコンの最終日!!!

三成洞のCOEXは何回か行った事があるので土地勘もあり、コンサートに行ってみたい・・という気持ちと、

チケットの取り方がわからないし(きっと高値でオークションに出品されるでしょうが・・)

娘と別行動はとりたくない・・という気持ちが・・

NIIのイベントがあるといいな、とは思っていましたが

こんな大きなイベントに行き当たるとは思っていませんでした。

参戦はしなくても、ジェジュンのコンサート会場の雰囲気や、

ポスターが見れるといいな・・くらいの気持ちで行って来ようかな?

会場に着くのはきっと午後6時過ぎになるだろうから、

コンサートグッズは売り切れてるでしょうね(⌒-⌒; )

イベントに参加した事の無い私には、ジェジュンとの距離が一番近くなる記念すべき日になりそうです(*゜▽゜*)


ジェジュン、体調に気をつけて頑張って!!!









最新の画像もっと見る