JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

シアクレビューに行って来ました^^

2013-11-12 21:37:24 | JYJ 韓国旅行
ジュンスのクレビューには旅行最終日のお昼頃に行って来ました。





建物の前は何回も通っていたのですが、

どうしても時間の関係で行けなくて、念願のシアクレビューです(-^〇^-)

グッズの写真はダメって後から言われたんですが、

何枚か撮った後でした(^_^;)




奥の部屋にはジュンスの猫ちゃんたちの部屋があって、3匹でくつろぎ中^._.^





可愛いグッズを2点買って来ました!!

天使シアの可愛いタオルとハンカチとボールペンのセット。





お店の方は日本の方だったのでスムーズに買い物が出来たので助かりました(´▽`)


最新の画像もっと見る