ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

よちゅばにっき 2

2017-06-20 14:38:53 | 日記


ボク よちゅば (四つ葉)






ボクをいっぱいかわいがってくれてる
ナンシー




ボクのすきなケチャップもたまにくれるよ






このおおきいひとは
たまにボクをイジメるからきらいです






えーっとえーっと



きほぶーだったかなーーーー??





ししょーさんはボクをたわしとかんちがいして
ゴシゴシからだをこするマネをします


いたいからやめてーーー








きのうはだいすきなナンシーが
ヨガのせんせーとなって
ヨガをおしえてくれるひだったので
だんちょーさんにくっついて
いってきました




よろしくおねがいしまーしゅ






うんしょ!うんしょ!

くっしんもなかなかたいへんーーー









うんしょ!うんしょ!
はいきんもなかなかたいへんーーー







シャバアサナーというきゅうけいのぽーじゅ






ふーー



ヨガできもちいいあしぇをかいたので




ヨガのあとはおふろにいれてもらいましたー








いいゆだなー




ここでも



シャバアサナー



ぶくぶくぶく




ヨガでりふれっしゅしたから

きょうも四つソックがんばるぞーーー






きょうもみんながあそんでくれますよーーに



よちゅば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿