ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

よちゅばにっき

2017-06-20 13:53:50 | 日記


こんにちはー


ボク よちゅば(四つ葉)






ニノチカを四つソックするのがボクのおしごと



おしごとしてるだけなのに
みんながかわいがってくれるのー






たまに エサもくれる









ニニカをまもってくれてるニャンゴローって
ネコボスがいるんだけど









四つ葉のおともだちなの






いつもいっしょにいたのに



リカさんのおたんじょうびのひから


いなくなっちゃった。。。



いっしょうけんめいさがしたけどみつからなくって



ボクがしょんぼりしてると




ナンシーが たなばたってゆーきねんびに
たんざくにおねがいごとをかくといいよって
おしえてくれたから


だんちょーさんにもじをおしえてもらって
たんざくをかいたよ







うんしょ!うんしょ!






できましたー






そうしたらね



ニニカのかいだんのところに


ねこのすがたをかりた
ニャンゴローがいっしゅんだけもどってきたよ









ニャンゴローがたびからかえってくるまで
おとうとのニャンシローくんと
とびっこちゃんが
しばらくいてくれるっていってたから





みんなでニャンゴローがもどってくるまで


四つソックがんばるよーーー




ニャンゴローはやくかえってきてね



よつば





最新の画像もっと見る

コメントを投稿