ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

はじめましてのうさまろです!

2014-11-18 21:57:34 | 日記






こんばんわ!
やってきましたうさまろでーす😍😍


きっと多くの人がはじめまして!!!!




まだまだわからないことだらけ、やらかし放題だけど
なかよくしてください*\(^o^)/*





なんか急にさむくなったなぁ~
どうしよう…(p_-)
こたつを出さなくちゃ!!!!!!!
ってことで、こたつで鍋!はい、決まり(*^o^*)




さむいけど、冬はたのしい行事いっぱいだから今から楽しみ❤️❤️


かぜなんかひいてるひまないよ!
みなさんもかぜ気をつけ(*^o^*)






あ…!漢字にがてなんです

ひらがな多いっておこらないでね?(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿