ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

こんばにゃんぱいやにゅーゆりっぺです!

2014-12-18 20:45:52 | 日記

こんばんわんこどす。

寒すぎてひきこもりがちな
にゅーゆりっぺ(20歳)です(笑)

先月から入って1ヶ月たちました!
まだまだ慣れないですが常連さんとも少しずつ仲良くなれてとっても楽しい日々をおくっております(∩∀`*)

そんなこんなでXmasも近いですね!
みんなXmasぱーちぃきてくれるかな?
いいともー!(みんなで)←
サンタコスでお待ちしてます


そしてXmasを先取りしてカップケーキを作ってみました。(ドヤ顔)

どんなもんだい!!笑
作って欲しい方はNinotchkaまでご来店ください(笑)

さてさて、寒くなって外にでたくなくなる時期ですがNinotchkaにてお待ちしております!みんなきてね(∩´∀`)∩






最新の画像もっと見る

コメントを投稿