ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

ちゆうき

2017-09-02 20:29:25 | 日記


こんばんはー!
ゆうきです!




昨日から9月ですねー!
お昼はまだまだ暑いですが
夜は半袖だと少し寒いような、、





昨日は友達とアイス食べたい!


てなったので、
市役所の近くに7月にオープンしたアイス屋さんに行ったんですが、木曜日が定休日でした(TT)(TT)



以前行った時はこんなの食べました!!





青色なんですが、味はバニラです!




最近のニノチカ、ニニカですが、


常連様はもちろん、県外からの出張の方がたくさん来られて

方言や観光地を教えてもらったりして
旅行行きたいーーーーーー
てなってます(笑)




そう、そう、

これ、アタシ!



って、ちがいますから!


ボーンっ




出張の度にニノチカ、ニニカに足を運んでくださる方もたくさんいて嬉しいです!!!




今日もニノチカ、ニニカは元気に皆様のお越しをお待ちしております!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿