まつぼろぐ

・・・

やふおくで。

2005年07月23日 | 日々の出来事?
ちょっと前にヤフオクで落札した、ザウルスのリモコンが
今日、郵便で届いてるはず。

で、家に帰ってみると、ちゃんと届いてたんで、
早速開けてみると・・・ あれ? なんかリモコンにクセに
なんか、四角くて硬い・・・

うーん、リモコンというよりは、バッテリチャージャーのような
感じ・・・ そのブツ(?)には、

 SONY バッテリチャージャー と書いてある・・・

???、まさか、出品者が送り間違えたとか???
でも、それしか考えられん! もし詐欺とかだったらわざわざ別に品なんて
送ってこないと思うし・・・って、もしかして新手のつり!?

と、ちょっと思ったりもしましたが、とりあえず、出品者にメールしてみる。
しばらくすると、返信がありました。

 すみません、他の方と逆に商品を送ってしまいました・・・

はっ!? なんですと!?

まー、ごねてもあんまいいことがなさそうなので、
とりあえず、こっちにきた商品を相手(この商品の落札者)に送って
それの商品は、その相手から送ってもらうことになったらしい。

今までそれなりにヤフオクやってきましたけど、送り間違いなんて
初めてです。

とりあえず、落札した商品が無事手元に来ればいいけど・・・(>_<)


最新の画像もっと見る