まつぼろぐ

・・・

久しぶりにガンダムネタ^^;

2005年05月26日 | ガンダム!
ココには書くネタは久しぶりでも、結構それなりに
日々ガンダムライフだったりします。

たとえば、最近引っ越しした同僚から、引越し時のゴミ処分(?)で、
MGのGP01と02もらって、やっぱ1/100はでかいなーと思ったり。

さらにちょっと前に、可変戦士ガンダムZZをついに買ってしまって、
やっぱZZは変形がいいやねぇ~と思ったり、

ま、いままでちょこちょこUFOキャッチャーにガンダムものあると、
GETしてたものが、それなりにたまってたんで、
でかいの(GP01&02)もらった記念(?)に、
いままでたまった、ガンダムを机に並べたらひな壇みたいになっちゃったりと、
まあ、それなりに^^;


で、いよいよ今週土曜日から、
「機動戦士Zガンダム ‐星を継ぐ者‐」
が封切りですよ~!!

それこそごまんとあるガンダムアニメの中でどれが一番好き?と聞かれたら
迷わず、
 「Zガンダム!」
って答えるおれです^^;

いやー、基本的にはTV版の焼き直しとはいえ、楽しみですね~
それに、映画のおかげで、Zガンダム系のプライズものやホビーモノ(?)が
にわかに活気付いてきて、イイカンジ^^;

ま、おかげで、いまだにMIAのアッシマーが買えな(売ってな)かったり
するわけですが・・・

つわけで、早速土曜日は映画館に行ってきますよ~!

でも、やってる映画館が結構すくないですが・・・
近所のワーナーマイカルとかTOHOとかでやってないんすよー
ま、しょうがないんで、ちょっと遠くのTOHOに行きますけどね。


ぜひ、以後どんどんZが盛り上がってくれるといいなぁ~^^;

最新の画像もっと見る