まつぼろぐ

・・・

不二子~^^;

2004年10月17日 | 日々の出来事?
某掲示板の琢磨スレ見てたら、

くぁwせdrftgyふじこl

キーボードで人差し指をAに、中指をQに置いて
一気に右に引っ張ると「ふじこ」という文字が出る確率が高い。
用途は、まぁ発狂したい時にでも。
テストはテストスレで。

って、書いてました~^^;
で、まさかー!?釣り?と、思いながら
ためしにやってみたら、
 くぁwせdrftgyふじこlp@:

うおぉぉぉ! 出来ました・・・orz

前から、ボケたい(?)時に、
コレ→「くぁwせdrftgyふじこl 」って
書きたいなーと思っててもすぐ出せず、
みんなわざわざコピペしてるんかなーと思ってたら、
こんな技(?)だったとは・・・

しかも!このネタ、半年ぐらい前のネタなのね・・・orz

まあ、おかげで1つ賢くなりました!^^;

最新の画像もっと見る