まつぼろぐ

・・・

注射器と格闘?

2004年11月27日 | パソコンとか
この前買ってきたPM-A850で早速L版をガシガシすってみたら、
あっという間にインク切れ・・・
ま、100枚もすればインク切れになるかと思い、インクを某カメラに
買いに行ったところ、1色当たり1180円・・・高っ!!

とりあえず切れた色だけカートリッジを買ってきましたが、これはかなわんと
前に価格の掲示板で話題になっていた自動インク補充システムを通販で申し込み、
数日、届いたので早速つけてみたところ、黒インクだけでない・・・

クリーニングしたり、エア抜きしたりいろいろやってみましたが、
依然でない・・・
そのうちに見る見る付属のインクは無くなり、しまいにはインク切れ・・・

次の日、販売先に問い合わせたら「不良品だと思います」とのこと・・・

はぁ、ちょっと脱力してしまいました。
残ったのは疲労感と色とりどりのインクがべっとりついた手・・・

まあ、販売先の対応はよく、動作確認をした商品と交換してくれると
いうことでしたので、まだ良かったですが・・・

最新の画像もっと見る