matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

某アニメショップで・・・

2012-10-22 16:10:16 | 日記
今日学校帰りに、よって行ったら
Vanguard第7弾獣王爆進が
78円で売ってました(笑)ここまで下がると一番最初にBOXで買った人が気の毒に感じます(笑)

そんなこんなで5パック購入するも当たったのは
量子力学の魔法使い(笑)何だか泣けてきますね(((^_^;)まぁ半額ぐらいの値段なんでね、許せます(笑)

ところで、最近遊戯王をまた始めようかなと思い始めてます(笑)

いくつやれば気がすむんでしょう?
まぁ剣闘獣でできたらやりたいな♪
いいレシピあったら教えてください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿