楽しいこと・好きなこと(手仕事)

もっと人生楽しみたい!と、58歳で繰り上げ定年。手芸・ゴルフ好きのシングルです。

旅に出ます

2018-06-27 10:14:45 | 趣味

 

どんより・蒸し蒸し・・・寝苦しい夜、おまけについついワールドカップサッカー

観てしまって慢性的睡眠不足です。

家事しかしていないと余計にだるいです。

そんな日々でも、水彩画教室と染花教室、ゴルフスクールは休まず。

外出すればなんとかシャキッとするものですね。

最近の染花作品。

小さなレンゲソウのリースです。

 

ダイニングの食器戸棚にミニ額と一緒に。

 

アンティークカラーのガーベラ。

 

染花教室は先生の指導でそれなりに完成しますが、水彩画はそうもいかず・・・・

新しい教室に通い始めて4か月目ですが・・・1枚も完成せずです。難しい。

 

恒例の友人との旅、今年はイギリスです。

ロンドンだけは二度目ですが、メインはマナーハウスに泊まる、湖水地方の旅です。

明日出発します。

今日も父は機嫌よくデイサービスに出かけました、留守中は弟が家に泊まりますので

安心です。

どうか、父に何事もありませんように。

行ってきます。

 

測るだけダイエット??? 

もう15キロ超えは普通に~~~

          6月27日 体重: 50.15キロ

体脂肪率:28.9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2018-07-03 21:58:52
こんばんは。
忙しくブログを久しぶりに見てみたらビックリ❗今ごろはイギリスでディナーかな。たっぷり写真撮ってるんかな。海外の食事は毎回、ワクワクします。友人と気晴らししてるんだろうなぁ。気を付けて帰って来て下さいね。ブログアップを楽しみにしてます。
返信する
くうさん (まっち)
2018-07-07 15:17:22
ただいま~~です。
無事に楽しんで帰ってきましたが、時差ボケかで
まだ写真もそのままです。
ボチボチやりますね。
返信する

コメントを投稿