まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

オススメありますか?

2005年07月08日 | 気になるテレビ
7/7 さて、今回のクール、ドラマ何みよっかなあ。
一応映画見たこともあり「電車男」と
仲良しSさんが文庫本の表紙を描いた「がんばっていきまっしょい」は、
録画しておいて、さきほど立て続けに鑑賞終了。

が、どちらも3ヶ月見るほどの興味は持てず。
……って、チェックしてる番組が若すぎ?
でも夏って、なんかこー、
単純な青春ものとか純愛ものとか見たくなるんですよ。てへへ。

前回は「タイガー&ドラゴン」断然オモシロかったからな~。
クドカン最高!
これを越える物、見つけられるだろうか?

ちなみに皆さん、何見てますか?
もしくは「これはイケそう!」というドラマ、あったら教えてください。

本日の右足メモ/
プール歩行45分、水中筋トレ1セット、クロール100m。
5日振りのプールはやっぱりきつい。
最近こなすだけのプールになってたので、もっと意識して歩かないとだなあ。
筋トレ1回。相変わらず左の膝痛あり。全体的にあまり調子良くない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう~~~ん・・・ (Miyau)
2005-07-08 11:50:50
やっぱ、深津ちゃん好きな

私は

SLOW DANCEを

見てしまいますねえ~



気になるのは女系家族!!!!

原作、山崎豊子ですので

どんなDEEPな世界なんだあ~~



・・・と思っていますが

見ていません・・・(^-^;
返信する
追記 (Miyau)
2005-07-08 19:02:41
海猿も観てます・・・

kのドラマの後、

また映画に繋がるらしいので・・・
返信する
Miyauさんへ (matilda)
2005-07-08 19:32:51
ありがとうございます!

それにしても深津絵里さんは、男女問わず、人気ありますね。

私の周りにも好きな人多いですよ。

月9は、人生でほとんど見たことないです。。なんでだろ?



そして海猿。伊藤英明も結構好き!
返信する