まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

まつげくるん

2006年04月16日 | 買っちゃった!
4/15 先日手に入れたカメラのSDカードを買いに某家電量販店へ。
ついでに買っちゃいました。
前からamazonの買い物かごにいれつつも
タイミングが合わずにペンディングしてた
まつげくるん」。
ぬまこさんoliveさん、私もついにくるん仲間です。

思えば私、会社員時代は特別な日以外はマスカラしない人でした。
ちなみに特別な日とは、飲み会とかたまにしか会わないお客がくる日とか。
会社でひたすら机に向かう日や
いつもの外部スタッフが来る日は無しです。
何故ってそれは・・・
「マスカラしてると眠くなるから」
当時は本気でそう思ってた。
そんなに長くもなく、まばらなまつげにつけた
マスカラの重みに耐えられないほど、
慢性的に疲れていたのか?私よ。

そんなわけで、家でくるんしたまつげを見て
「今の私って、精神的余裕があるんだなあ」
と感慨深く思うのでした。
しかも惰眠もむさぼってるから、眠くもならない。

hip jointメモ/
電気店の帰りに寄ったスーパーを出た時相方がひとこと。
「○○先生いたね」
私は気がつかなかったけど、またまた股関節の執刀医と
バッタリ会ってしまった!
前回も家電屋さんの帰り。なんか相関関係あるのかしら?
これを記念して、さぼろうと思ってたけど筋トレ1回。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睫毛・・・ (Miyau)
2006-04-16 16:30:32
私は、マスカラが苦手で

睫毛くるんはしてもマスカラはつけないのですが・・・

同じタイプのを持っているんです・・・



が!!



熱くないですか???????



私だけかなあ・・・



睫毛が短いので熱さがダイレクトに

感じるのかも・・・(T▽T)
返信する
お。 (olive)
2006-04-17 11:38:54
3人でオメメぱちくりして集合致しましょう(笑



私の親友ぴろ子ちゃんに使い方を教えながら

「matildaさんも買うって言ってたよ」と話すと、

「私も買うわ」と即決しておられました。

「ぅわ!ホンマにパチクリするぅ~」と大絶賛。



なんと、ヤツは密かにヒップウォーカーまで購入済み、とのことでした。



「日本経済の一部は、(ほんのチョットだけ)私達が支えているのだぁぁ!」

…はぁ。とことこ。





返信する
お返事 (matilda)
2006-04-17 17:24:10
Miyauさんへ

Miyauさんもくるん仲間だったんですね!うわ~い。

>熱くないですか???????

熱いってほどではないけど、でも確かに温感はありますね。

あんまり長くおいとくと、弱い部分だし低温火傷とかしちゃうかも?

気を付けて使ってみます。



oliveさんへ

ブログで「買った」と書いていた商品のリンク先が

アマゾンだったりすると、とりあえずよく検討もせずに

買い物かごに入れてしまいます。。。。。

おそるべし。。。。

>「日本経済の一部は、(ほんのチョットだけ)私達が支えているの

>だぁぁ!」

>…はぁ。とことこ。

むふふ。叫んでる、叫んでる。笑。

返信する
おお (ぬまこ)
2006-04-18 15:33:44
くるんの輪が拡大中ですね。

こちら愛用中ですが、若干温もりが悪くなってきました。

買ってから1ヶ月ちょい、で電池要注意です。



えーっとこれで私、くるん3個、ヒップウォーカー2個の販売に貢献したと思ってよろしいのでしょうか。ふふふ。
返信する
ぬまこさんへ (matilda)
2006-04-19 10:41:52
そうです。ぬまこさんの日記を皮切りに、

私、oliveさん、oliveさんの友達のpiroさんと、

続々くるり仲間が増殖中です。

なんかの勧誘員になれますなあ。ぬまこさん!笑。
返信する
まつげ (oliママ)
2006-04-24 21:13:47
私も似た感じの製品を 使っていた事あります♪

電池切れと同時になんとなく使わなくなってしまった 怠け者の私です。

もっと 怠け者の娘はまつげに関しては 面倒だからと言って まつげパーマかけています。。。

返信する
oliママさんへ (matilda)
2006-04-25 12:01:15
まつげパーマ、私はしたことないんですが、どうですか?

あまりにぱっちりして、私くらいの年齢だと

ちょと恥ずかしい気もします。

娘さんくらいだと、すっごく可愛いですよね。ぱちくりおメメ!笑。
返信する