りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

りくさんのサマーカット

2006-05-31 | Weblog

きょう、りくさんはトリミングに行ってきました
すっかり気に入ったぶ~ちゃんを枕に
いい気持ちでお昼寝していたのですが・・・


(網戸越しの写真なのでちょっと鮮明さにかけますが・・・)


最近のりくさんは 夏への衣替え中で
毛が多くなっていたためか
会う人に「よく肥ってるね!」と言われてきました

でも、りくママは分かっていました
りくさんが実はスマートだってことを^^v

トリミングを終えたりくさんの写真で分かってもらいたいところですが
もう少し 落ち着いてからの写真にします


これはトリミングに行く前のりくさん


もうすぐ、こんなあじさいといっしょのりくさんを・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (なっちゃん)
2006-05-31 19:18:51
りくさんドアップ

トリミングってなんですか?



りくさん、スマートでいいなぁ

うらやましいです・・・・
返信する
♪なっちゃんへ (りくママ)
2006-06-01 01:00:07
トリミングは毛刈り、つまりカットです。



りくさんの場合は獣医さんが全身麻酔をかけて

眠っているうちに・・・やってくれます。

つまり・・・カットとはちょっと違うかも(^^;



毛刈りを済ませたりくさんは

更に~さらに、スマートになりました
返信する

コメントを投稿