りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

そんなに怒らなくても~

2006-04-15 | Weblog
散歩前のりくさんです。おとなしく待っているときもあれば
「早く!! 早く!!」と催促するときもあり・・でも、ちょっと待って???
これは 「クッキーを頂戴!」の催促かな?
じゃぁ~ クッキー 1個 どうぞ!!

さぁ、出発!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吠えてる吠えてる 笑 (かこうさの長女)
2006-04-16 17:33:39
すごい!!動画が見れるなんて

りくママさんの技術もすごいですね!!

りくさんの鳴き声はおばさんちに行ったときに

聞いたことがあります

でもこんなに迫力があったっけ



まだまだ元気そうでよかった
返信する
こんなの、かわいい方(^^ヾ (りくママ)
2006-04-17 00:16:41
ちょっと音声が悪いから

ほんとはもっと迫力あるよぉ~^^



どうしても 上手くアップできなかった動画、

どうやら サイズが大きすぎてたみたいです

これからも たのしい「りくママハウス」にするから

見にきてね~
返信する
元気、元気!! (なっちゃん)
2006-04-20 17:02:39
りくさん、元気

すごい吠えてる。おばさんんの家に行ったとき、

りくさんをのぞいたんですが・・・

たしか吠えてたような気がします

今度行ったときも、見にいきまーす

だって、りくさんのファンですからね
返信する
どうして (りくママ)
2006-04-20 23:45:53
なっちゃんたちに吠えるんだろねぇ~

犬は言葉が話せないから分らないけど

≪吠える≫ってことで

表現してるんだろなぁ~

もしかて、・・・

「なっちゃん、大好き」って

言ってるんだろうか?



そんなことないか
返信する

コメントを投稿