りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

りくさんの散歩

2006-04-03 | Weblog
きょうは 久しぶりに海岸の方へ散歩に行ってきました



さくらが大分咲いていました


その下を通って少し行くと
ちょっと急ですが階段があります

陸橋は登るのが苦手なりくさんですが
何故か、この階段は
ヒョイヒョイと上るりくさんです



りくさん、まだまだ大丈夫!!


散歩を終えて食事の後 おくつろぎのりくさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだだいじょうぶ!! (かこうさの長女)
2006-04-04 10:28:59
りくさんはまだまだ若いなぁ

マロンなんか

おいでって言って

やっと来て座ったと思ったら・・・

ごろーん 

って寝ちゃうので、全然遊べないんですよ

だからりくさんのほうが

だいぶ若い・・・

 

昨日おばあちゃんちから

帰ってきたんですよ 

夏休みはぜひりくさんに

会いたいです
返信する
若いでしょ♪ (りくママ)
2006-04-04 23:11:37
犬にもね、あんまり年取らない犬がいるって

何かで読んだことがある



正に りくさんだぁ~

やっぱり飼い主に似るのかね・・・エヘヘ

かこうさにそう言っといてね



おばぁ~ちゃん、なかなかで大変だね

りくさんが誰とでも仲良し出来る犬なら

いっしょに遊べるのにね~
返信する
きゃーかわいい~ (かこうさの娘)
2006-04-07 20:24:17
りくさん、階段のぼってるすがたといい,

くつろいでるすがたといい、かわいー

私は今日、始業式でした。

りくさんは、今日は何をしてすごしたの

かなぁ・・・。

このごろ、犬をよくみかけるんですが,

大きい犬ばかりなんですよ。

こないだなんか、でーっかいプードルに

会ったんですよ。

こっちが、ビックリ

その犬、おばあさん達に人気?だったようです。

りくママさんはどんな犬でも、

平気ですか?

でも、さっきいった犬かわいいことは

かわいいんですが、夜とか目が覚めて起きたら

でーっかい犬がすわってたらどうする?

なんて、考えなんがらかえりました。
返信する
かこうさの娘さん (りくママ)
2006-04-09 00:39:53
学校が始まったんですね。

4月だから、進級ですね



犬は、どんな犬も可愛いですが

自分で飼うとなると あまり大きいのは・・・・ねぇ~



基本的にはりくさんくらいの大きさが一番かな
返信する

コメントを投稿