りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がない・・・ (かこうさ)
2009-02-19 01:31:09
つぶらなモカの目がない・・・
結構毛が伸びるもんなんだね~
早く
トリミング後のモカに会いたいヮ

そうそう
血統書の件はやっぱ話してたように
モカの場合は
そのままにしてて良いみたいよ。
トイレの件は
ビミョ―だって
女の子は大抵が大丈夫らしいけど
男の子は何とも言えないみたいよ

また何でも聞いてみるからお気軽に~~~

も懲りずに相手してよ~
でも
都合悪い時はハッキリ言ってよね~
こっちも自分の都合に合わせてしてるから~

モカの無事な成長(触れる目指して)
しっかとお手伝いします
返信する
ねむいです・・・ (りくママ)
2009-02-20 15:11:34
この写真は≪おネム≫状態だから余計に目がないね^^

トリミング後の写真がまだPCに取り込めてなくて


血統書の件、トイレの件など等・・・ありがとう
また、質問等あったらよろしく~


ただ今、休憩時間です
えっ? いつも休憩みたいなもんだって

失礼な
あっ、でもそうかもねぇ~

返信する

コメントを投稿