りくママハウス

2008年9月2日産まれの“モカ”はトイプードル

迷子になっちゃったよ~

2011-05-06 | Weblog

大変です!
迷子になっちゃったんです

さくらの頃のモカ

 

あっ、でも・・・

迷子になったのはこれ

モカの迷子札です

迷子札が迷子になっちゃうなんて

先日、トリミングから帰った後に
モカのクビから迷子札がなくなっているのに気が付きました

トリミングの前からなかったのか?
トリマーさんのおうちに忘れてるのか?

いつからなくなっていたのか、
りくママも りくママ娘も 分かりませんでした 

案外 気が付かないもんですね



これはトリミングから帰った後の写真ですが

ホラ!!
確かになくなってるでしょ

どこで落としたのかなぁ~・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みなとへ行ったよ | トップ | お久し振り!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (かこうさ)
2011-05-07 09:42:57
久しぶりも久しぶりの更新!が
いきなり
迷子になった~~~
てっきり
ヤンチャなモカが
リードごと迷子かぁ~~~って焦ったわ。
なんせ
マロンの逃走劇があったもんだから

きっとトリマーさんちじゃないのかな???

でも
なにはともあれ、モカが迷子で無くって良かったわ
エヘヘ・・・(^^) (りくママ)
2011-05-07 12:48:26
びっくり!でしょう(笑)

トリマーさんちかなぁ~って思うけど
首輪は外しても迷子札は首輪につけたままだと
思うのよねぇ~

電話して尋ねると探してもらって気の毒だから
次のトリミングまで待ってみて
なかったら、新しいのを・・・って思ってます

コメントを投稿