りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

ますますひどいりくさんの散歩

2007-01-21 | Weblog
散歩と言うよりも・・・


「チェック!チェック!」

何をチェックしてるんだか。。。 




果てには・・・・・

「りくさん、地面に鼻がくっついてるよ~」  


すっかりお気に入りのベッド 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (かこうさ)
2007-01-21 15:00:14
更新したね
待ってましたよ・・・

りくさん、相変わらずのお散歩?だよねぇ~
でも
マロンもチェックと言うより
歩かないから
まだりくさんの方がマシかもよ。

寒い時は
1分でも早く帰りたいのに
なかなか言う事を聞いてくれないのは辛いよね・・・
りくママ風邪をひかないように
えっ?
しっかりと〇〇ついてるから
大丈夫だって???
返信する
いらっしゃぁ~い! (りくママ)
2007-01-21 23:52:39
エヘッ
ネタにはこと欠かないりくさんなんだけどねぇ~

以前はりくさんが引っ張るから
どちらが散歩させてるのか分からなかったけど
最近はこっちが引っ張っらなきゃ~ならんから
多分、20~30kgぐらいの荷物を運んでるようなもんだと思うよ

今年は暖冬で、夜歩きに出ても
あまり寒くないから助かるけど
この異常気象は気持ちが悪いよね
返信する

コメントを投稿